※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気改心する人って存在しますかね?🤣旦那の過去の浮気?浮気未遂?が発覚…


浮気改心する人って存在しますかね?🤣

旦那の過去の浮気?浮気未遂?が発覚してから
5ヶ月が経ちました🥲

結婚前の遠距離中(4年前)にアプリで知り合った子と
1回デートしていたことが分かり
(同棲後や結婚後は一切してませんでした。確認済み)
発覚当初は泣いて怒って罵って離婚寸前までいき
もうむちゃくちゃでした🤣
最近は思い出すことも減り、苦しくなることはあっても
自分の中で切り替えれるようになってきました🫠笑

電話番号を変えて、アプリも全て初期化。
アプリのインストール制限もかけていて
私がパスワード入れないとアプリはとれません(笑)
位置情報も共有していて仕事以外はずっと家にいて
家事や育児を率先してやってくれています🙏
仕事で土曜など家を出る時は、私が不安にならないよう
写真を送ってきてくれたり会社からの紙を見せてくれます
(すべて旦那から出してきた条件です)

旦那はもともと一切泣かない人だったんですが
離婚寸前までいったときは
涙か鼻水かよだれかわからないぐらい泣きじゃくっていて
私も少し笑ってしまうほど嗚咽しながら泣いてました(笑)

それからも
誕生日のお祝いをした時や旅行にいった時など
「この生活が当たり前じゃないことに気づけてから
些細なことでも幸せで泣ける」とボロボロ泣きだして
情緒大丈夫か?(笑)と思うぐらい日々泣いています🤨笑

今思い出しても同棲してから結婚後や妊娠中などは
すごく大事にしてくれていて
今も毎日私と娘にベッタリで
「ふたりともほんまに可愛い、、」「ふたりがおらな生きていかれへん」などたくさん愛情表現やスキンシップを
してくれていますが
本当かよ〜( •´∀•` )ニヤニヤ
いつかまた暇ができたら
浮気するんじゃないの〜?( •´∀•` )ニヤニヤと
内心思ってしまう自分がいます(笑)
性格悪いです笑

次もし浮気や浮気未遂、私が女関係で少しでも
嫌だと思うことをされたら即離婚!と言っていて
旦那も「絶対にしないと誓える」と言ってましたが
更生する人って実際いるのかなー?と気になりました🤨

浮気する人は繰り返すとよくききますし
私もそう思っているのですが
うちの旦那は改心したよ!と言える方はおられますか?🤨





コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーーーーーっったい治らん……笑
うちの旦那も結婚後改心したと思ったけどまぁそりゃもう全然
きっと隙があればするんだろうなって思うしいつかされるだろうって気持ちがないとされた時に気持ちが折れる気がして未だにずーっと信用は0🫢
信じすぎずどーせされるくらいの気持ちで居ます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに次された時のダメージを考えると、いつかはまたされるだろうと思ってた方が
    きっとマシですよね🥺

    うちも何言われようが何されようが信用が100に戻ることは絶対ないと思います🤣!爆笑

    • 1時間前
空色のーと

私の知る限りは、治らないと思ってます。
コイツいつか痛い目見るなって思ったら、本当に海外赴任先で女に刺されて亡くなったバカもいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    刺された方もいるんですね😱
    それほど女の恨みを買ってたんですね🥲

    自業自得といえば自業自得ですね、、😢

    • 1時間前
  • 空色のーと

    空色のーと

    まぁ、治安の良くない土地で、日本の大手企業正社員が日本にまた戻るってタイミングで現地の女が捨てられるって分かったらそれもありそうというか…。

    自業自得ですね💦

    • 1時間前
ちろるちょこ (25)

三年前にマッチングアプリや
呑み先で大学生の女2人と連絡先を交換しその場で
キスまでしていてメッセージでセフレなろー
と言ってる所を発見して
不倫未遂?で終わりましたが
その時旦那も泣いて泣いてとしていて
今はまだ何もしてないだけで
またするだろーなーと思ってます😯(笑)

でも私が死んだら〜とかを考えたりして
いきなりご飯中に大号泣するくらい
私にゾッコンではあるので
どーかな?と様子見です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キスやセフレなろーは
    めちゃくちゃ腹立ちますね☹️!

    浮気できる隙さえあれば
    繰り返しそうですよね🫠

    うちの旦那も、ママリがいなくなったら、、と離婚した時や私が死んだ時のことを考えてよく
    泣いてます🤣!笑
    泣くほど好きなら、浮気すんじゃねえよ😡て感じですが🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

結婚前は見極めで男女問わず浮気する人がほとんどかと😂結婚後一途なら大丈夫ですよー🩷