※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スッポン
家族・旦那

旦那が自分のことで精一杯で、帰省もせずに2週間経つ。どう思いますか?

いつ陣痛きてもおかしくないのに
自分の事で精一杯て言ってくる旦那どう思いますか?😇
そしてずっと実家かどっか知りませんが
2週間帰ってきません。距離的には高速使って2時間半くらいです。

コメント

のぼりべつ

ポン太郎さんはご実家頼れるなら私なら見限って家出ます🫠

はじめてのママリ🔰

ご主人は何か特別な事情があるのでしょうか?💦親が危篤とか…💦
それにしても正産期の妻を2週間も放置するなって感じですね😓

• スッポン

スッポン

喧嘩したら俺の居場所ないって出て行きました笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩くらいで俺の居場所なくて精一杯…?

仕事は行ってるんですかね?💦家族に対して責任感なさすぎです😩

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

2週間って😰
可能なら私も実家に帰りますね、、

うちの旦那も産後寝かしつけの邪魔ばかりするので一回怒鳴ったら、居場所がないと言って一週間くらい家出なさってました🙄
妻子置いて近所のネカフェ泊まってたよくです。くそやろうですよね。
うんこみたいな内容のLINE、よっぽどみてねに上げてやろうかと迷いましたが、やばい嫁と思われるかなと一応やめました。
しばらくして帰ってきたら、至って普通もしくは少し優しめに接してあげたら、罪悪感からか家事育児しばらく真面目にやってくれました。馬鹿ですよねぇ…