※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートさんたちとの関係がうまくいっていない悩みを抱えています。退職を考えているけど、お金のことで今の会社にとどまっています。同じ経験をした方、どうやって乗り越えましたか?

会社で1部署の責任者をしています。
パートさんたちを信用していたし良くしてたつもりですが、パートさんたちは私に対してそうではなかったようです。
仕事のやる気がなくなりましたし、イライラもして本当にむかつきます。
退職したいところですが、お金のためには今のところにいるのが1番だと思って辞めないことにしました。
同じような経験されたことのある方、どのように乗り越えましたか?

コメント

はちぼう

同じ立場です。めちゃくちゃお気持ち分かります。集団のパートさん、正直キツイしウザいです笑
陰口も言われまくりますしね。こっちはあなたたちの労働環境を守るために色々頑張ってるんですけどって思います😟
乗り越えたわけではないですが、なるべく気にしないようにしてます。パートさんの気にいるようになんでも動けるわけじゃないし、私は私の仕事をするまでです。あとはたまに優しいパートさんもいるので、ムカつくやつばっかりじゃない!優しい人もいる!って自分で自分を慰めてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて勝手に安心しております。

私 対 パートさん
    って感じになってます。

気にしないことが1番ですが、家に帰ってからも休みの日もずっと考えちゃいます💦
    それでイライラしてて、子どもにもあたり強くなってます😢
    ダメですよね…。

うちの部署にも優しいパートさんいますが、少し前にその人たちにも「私、信用されてないな」って思う出来事があり、もう完全に1人なんだと自覚したところです。

なんで自分ばっかり、、、?と思っちゃうので、責任者等向いてないのかもです。

• 2月24日
ママりん

おつかれさまです‼︎すごく分かります💦上司の心、部下知らずというか…
私は管理職は嫌われて当たり前、管理職という仮面で仕事はしていくと割り切りました😥
ママリでも、上司の愚痴とかパワハラーとか書き込まれてる質問みると「んなことないわ」と思うことたまにあります笑