※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女の不適切な言動に悩んでいます。幼稚園の先生に相談したが改善せず困っています。

次女の気持ち悪い発言。どうやれば治りますか。?

〇〇のパンツ見る?とかうんち食べる?とか
おしり舐める?とか言います…。

私達夫婦がこんな会話してるんかと思われてるんじゃって思うとすごく恥ずかしくて。次女外にも出せません。
私達は、そんな会話などしたことすらありません…。

どこで覚えたかもわかりません。

幼稚園の先生に相談したら、徐々に恥ずかしい事って
わかるようになるから大丈夫ですよ!!って言ってくれたのですが…なかなか治りません😢

そんな事言わないって言っても治らず…
ほんとに困ってます。

コメント

deleted user

どういうときに言うんでしょうか?
パンツは人に見せないよ、うんちは食べたら病気になるよ。😇と、根気よく言うしかないですかね···子供ってとんでもないこと言うときありますよね。

はじめてのママリ🔰

幼稚園でも言ってるんですか?💦