※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

昔好きだった人と再会し、関わりを持とうとしていることについて相談です。関係を持ちたいわけではないけれど、少し気があるから食事に誘いたいと思っている。しかし、その考えにショックを受け、無理だと感じている。

昔好きだった人と再会して
何とかして関わりを持とうとするのはどうなんだろう..

どうこうなりたいわけじゃないとしても
少しでも気があるから関わろうとしてるんだよね?
友人に頼んで食事に誘うのとか..

ショックだしもう気持ち悪すぎる..。
そんなことで?と思われるかもしれないけど私は無理だ..

コメント

はじめてのママリ🔰

男女の友情なんて
1ミリも信じませんので
私もそーゆーの嫌です。

同性とつるめばいい、
わざわざ異性である必要はどこにもない!!!!🤣

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️

もうほんとおっしゃる通りです😭!
    異性である必要ないですよね💔
    2人で会ったり連絡を取り合ってるわけではないんですけど、もう浮ついてる時点で無理です😣💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

関わり持とうとしるのは、何かしら理由があるからですよね💦気持ちがなければ、再会してまたな〜って終わりだと思います😣
それも昔好きだった人って、今更何がしたいん?って感じですね!繋がりたい理由は、あわよくばって感じが無理なので、私もなーし!です🙅🏻‍♀️
そんなことでなんて思わないで下さい😊

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️

やっばりあわよくばってところありますよね😭
    それでいて私や子供たちに対してはいつも通りな感じなのも気持ち悪くて..💔
    とりあえず私が気づいてることはバレてなさそうなので、少し様子見つつ泳がせつつでやっていこうかなと思ってます😇

初めての経験で自分のこの感情が正しいのかどうかよく分からず苦しかったので、そう言って頂けてほんと救われます😢✨

• 2月24日