※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

悪露が急に終わることはありますか?1人目の時は1ヶ月半続いたので早いかなと思っています。

悪露って突然終わりましたか?

産後16日目です。
徐々に悪露が減ってきてるなと思ったら一昨日は量が増えてしまって、動き過ぎたかな?と思っていたところ、昨日は1日中生理最終日くらいのほぼ何もつかない状態でした。今朝もほとんど出てません。
こんなに急に終わるものでしょうか?💦

1人目の時は生理4、5日目くらいの状態が長く続き、1ヶ月半くらいまで悪露が出ていたので終わるには早いのかなと思っています。

コメント

ママリ

2週間検診の時に、内心で見てもらいましたが
特に異常なかったですが、悪露は増えたり減ったりしていきますよと言われました!
私はその通りで、2週間くらいで落ち着いてきたかな?と思ったら検診後(14日目くらい)少しまた増えてきて生理3日目くらいの量出てました!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    増えたり減ったりなんですね💦
    もう終わるのかと思いきや、私もまたさっき3日目くらいの量出てました😭
    こんなに量が変わると不安になりますが、塊とかではないので様子見てみます💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

子宮の戻り当体の調子が
良いのかもしれませんねー✨

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    さっきまた増えちゃってました💦まだまだかかりそうです😭

• 2月24日