※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長女が夜中に熱が出ています。小児科は予約が難しいため、耳鼻科で検査するか、遠目の小児科に受診するか悩んでいます。

先程夜中の3時頃長女が熱がでております。
保育園ではインフルBが流行っています。
いつも行っている小児科は今日おやすみでもうひとつの小児科も予約制なので多分無理💦
私がインフルになったときに検査してもらった病院は家族に予防薬も処方してくれた耳鼻科に連れていこうか悩み中ですが病院が昼までなので検査は早すぎてよくないかなと思ったりもしています。
とりあえず耳鼻科でも検査してもらうべきかまた違う遠目の小児科に受診すべきか悩んでおります。

コメント

ママリ

先日娘が同じくらいの時間に熱が出て、朝イチ病院に行きインフルBでした😂

検査が早すぎて心配なら耳鼻科で午前診療ギリギリに行けば結果は出るかなって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭!
    長男次男が鼻水もあるので耳鼻科に行く予定でした!
    行きつけの耳鼻科に行ってみます🥺

    • 2月24日