※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の歯が抜けそうで、トゥースフェアリーにコインをもらいたいが、いくらで交換されるか知りたいです。

子供の歯がそろそろ抜けそうです。
トゥースフェアリー、歯の妖精がコインをくれると楽しみにしているんですが…私は屋根に投げる経験しかしたことがなく、

実際お金に換えた方、いくらで設定されましたか?

よろしくお願いします。

コメント

カリメロ

私の娘も妖精さんが来るって言って枕の下に大事に入れてました😂
500円と交換したのですが妖精さん来た!って喜んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

最初の歯が抜けた時だけなのか毎回抜けるたびに交換するのか、どちらにされてますか😭?

• 2月24日
  • カリメロ

カリメロ

初めの歯だけにしました!
    妖精さんは最初の1回しか来ないよってことと次の歯からママが大事にしたいからと言ったら分かってくれました😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    夜に歯磨きしたら、無事抜けました笑。
    1回しか来ないと伝える方がお金も大切にしてくれそうですね✨

• 2月25日
トマトゼリー🐱&🐭

うちの子も初めて抜けた時に、ゴールドのコイン!と言って眠りについたので、慌てて家にある5円玉磨いてピカピカにして、枕下に忍ばせました🤣

朝起きて、大喜びでした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ゴールドのコイン!ピカピカだと確かに子供も喜びそうですし、毎回抜けるたびに交換できそうですね😀✨

• 2月25日