※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

同居についての相談です。自分のタイミングで買い物したいが、色々言われて面倒くさい。同居はしない方がよかった。

これから同居はじまるけど、こうしたら?ああしたら?とか色々言われて嫌になってきたーめんどくさーーー🥲🥲🥲
気を遣って言ってくれてるんだけど、好きなように自分のタイミングで自分の好きなもの買いたいから面倒…はぁ。やっぱり同居なんてするべきじゃないんだよ😮‍💨💧
なんでわざわざ同居するんだろw長男と結婚なんてするんじゃなかった!!!😡

コメント

はじめてのママリ🔰

この先ずっと同居ですか?😢
私も初め同居の、約束で結婚して同居していましたが、耐えられず2年で出ました、、、。

慣れるまでお互い気も使うし疲れるますよね🙄
ずっとこの先も同居なら舐められたらダメなので言いたいこと溜めないで行った方がいいと思います!
やんわ〜りと怒らせないように笑

• こてつ

こてつ

2年で出たんですね🥲そうですーこの先ずっと同居です……

色々将来的なこととか考えて悩んだ末に、家建てるの辞めたんですが、、、

本当は敷地内同居が良かったです😱

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居して、出ましたがいい関係気付けてると思います!

私は結婚当初から同居だったのですが、途中からとなればなかなか大変だと周りから聞きます😔
    でも、うまくやってる方もたくさんいるので応援しています🥺

• 2月25日
はじめてのままり

今からでも間に合うならやめにした方がいいと思います😭
同居してるのでほんとに苦痛でしかないです😓
今妹のところに泊まりに行ってますが明日帰ってくるみたいでまた地獄の生活スタートです😅
同居解消をしたいと旦那にずーっと言ってます😅

• こてつ

こてつ

数年色々考えた末に家建てるの辞めて、同居する事にしたんですけど…🥲💧

ママ友にも辞めといた方がいいよ!ってめちゃくちゃ言われました🤣💦💦

ですよね〜…難しいですよね😭😭😭

長い付き合いだし、ある程度は気を遣わずに話せるけど、とは言え他人、血のつながりは私だけないわけだし😣💦

旦那の妹家族もちょいちょい帰ってくる時あるから、関係性が気まずいです😇

• 2月24日