※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宮城県仙台市でお子さんが臍ヘルニア手術を受けた方、手術した病院や費用、入院日数、お子さんの様子について教えてください。

宮城県 仙台市
でお子さんが臍ヘルニア(でべそ)手術された事ある方いらっしゃいますか?

どこの病院で手術されましたか?
費用などどれくらいでしたか?
何泊何日でしたか?
入院中のお子さんの様子など

教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ミッフィー

鼠径ヘルニアで1月に入院手術しました❗️
こども病院で2泊3日でした😄費用は確か12000円くらいだったと思います🤔

初日はプレイルームで遊んだりお部屋でおやつ食べたり、自由に楽しく過ごしてました😊手術後ですが、うちの子の場合は痛みがほぼ?全く?無かったようでそのまま痛み止めも使わず過ごせました😆なのでお昼頃手術して、夜にはプレイルームで遊んでました😁

• ママリ

ママリ

お返事おそくなりすみません!
    詳細教えて頂きありがとうございます。🙇‍♀️✨
    2泊もするんですね!

我が家は3月に予約取れて説明きいてくることになりました。

お子さん、術後痛まなかったようで良かったですね🥹
    その日中に遊べるのは安心しました😮‍💨

全身麻酔だと聞いて、手術を悩んでいたのですが、不安が和らぎました🥹

• 2月26日
  • ミッフィー

ミッフィー

私もすごくすごく不安でした😢なのでお気持ちよく分かります😢
    でも、手術の中ではとても簡単な手術の部類のようです😊心配で心配で、不安で不安で…でも子どもにはそれを見せないようにしなきゃ…とかすごく気張ってましたが、終わった今は私も気持ちスッキリです✨

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!不安ですよね😭お気持ちスッキリしてよかったです🥰
    共感して下さる方がいるだけで安心しました。ありがとうございます🥹
    また何か不明点あれば、質問させて下さい🙇‍♀️✨

• 2月29日
  • ミッフィー

ミッフィー

もちろんです😆✨👌

• 2月29日