※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のクラス発表時期と先生の担当発表時期について教えてください。

幼稚園のクラスの発表っていつ頃ですか?😳
先生達側はいつ、どの人の担任になるか発表されるのでしょうか?

園によって違うかと思いますが、
幼稚園の先生されていた方、知っている方いましたら教えてください😊

コメント

卒園式の時に職員へ次年度の担任発表
クラス発表と保護者への担任発表は始業式に書面にて行ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生側も結構ギリギリなんですね😳💦

保護者側は始業式!これまたギリギリですねー🤣!

詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 2月23日
まっこ

うちの末っ子年少で4月から年中です。
修了式に発表になるようで、新しいクラス帽子持ち帰ってくるみたいです。
担任の先生が誰になるのかは、いつ発表なのか分からないですが…

ねむ

幼稚園教諭でした📛
卒園式の日の午後に先生たちに発表で、保護者は始業式でした🙆‍♀️

みぃ

以前働いていましたが、3月の最後の週の月曜日に次の年度どのクラスの担任になるかの発表だったのでかなりギリギリでした😂

保護者や子どもたちへの発表は始業式の日に下駄箱のところにクラス名簿を貼り出すのと配布するので発表って感じでした!