※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家の旅行誘いには、貯金中でユニバ行きたい旨を丁寧に伝えましょう。

義実家に旅行に誘われて、費用は自分もち、
でも今は貯金頑張りたい、義実家と旅行いくならユニバとかに行きたいと思って断る時ってなんて言って断りますか?😂

コメント

🐰

よくないかもですが…
わたしなら子どもを理由に使っちゃいます😂

子どもがユニバに行きたいみたいで今頑張って貯めてます💪🏻
来年はドンキーもできるし、来年卒園旅行でユニバに行くのを楽しみにしているので、今回はすみません
って感じですかね💦

• ママリ

ママリ

まだ完全には誘われてないんですけどね😂
    旅行行きたいね〜費用は自分たちもちで😁とちょこちょこ言われるのでそのうち誘われるかなーと心構えしてます😂
    ほんと卒園旅行行きたいのでもし誘われたらそう言ってみます🥰

• 2月23日
むな

誘っていただきありがとうございます。実は今娘との約束のユニバに行くために貯金を頑張ってる途中なので今回は見送らせてください。ですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    まだ誘われてはないのですが、ちょこちょこそういった話を匂わせてくるので😂ちゃんと考えとかないといざって時に言葉が出ないので😭

• 2月23日