※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
産婦人科・小児科

小1の子供が夕方からお腹が痛くて食欲がなく、熱が出ています。発達障害があるため症状がわかりにくい。寝れるなら明日受診でいい?様子見でいいでしょうか。

小1の子なんですが、夕方からお臍の辺りが痛いと大好きなご飯を少ししか食べてません。うんちは朝したと本人は言ってます。少し風邪気味だったのですが、痛いと言い出してから38度の熱がでています。今も痛い?と聞いたのですが、痛くない。でもお臍の辺りをずっと抑えているので、痛い?と再度聞くと痛いと…発達障害のある子なので、おうむ返しや違う事を言ったりするので、どうしたらいいかわかりません…このまま寝れるなら明日受診でいいですよね?右側も痛い、痛くないとコロコロ変わるので…インフルエンザやお腹の風邪か…虫垂炎ならもっと痛がるのか…様子見でいいですか😣⁉️

コメント

もも

お腹の風邪っぽいですね💦

• みーやん

みーやん

下痢や嘔吐がないのがまだ救いです💦明日受診してみます😣

• 2月23日