※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

幼稚園の1番仲良い子と休みの日に遊びたいと言っています。相手の子のマ…

幼稚園の1番仲良い子と休みの日に遊びたいと言っています。
相手の子のママと話した時相手のお子さんもうちの子と遊びたいと言っています。
連絡先聞いても嫌とかないでしょうか。
家で遊ぶよりまずは2時間ぐらい公園で遊べたらなぁって思いましたが、相手の子には生後5ヶ月ぐらいの子がいるので迷惑かなと考えたりして、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

ははぐま

自分なら全然嫌ではないですし、子ども同士遊ばせたい方なので、連絡先聞きます😊
実際そうやって遊ぶようになった子もいます😃

上の子4歳の時に2人目が産まれたのですが、公園も抱っこ紐とかベビーカーで連れて行ってましたよ〜

さくら

うちの子の時も
遊びたいっていうのをきっかけに連絡先交換して
初めて遊んだ時は公園で2、3時間遊びました♡

その時下の子が5ヶ月くらいだったけど、お外だったのでグズることもなく
子供たちも楽しく遊んでいました😊

るき

えー誘ってもらえると嬉しいと思います😆👏🏻