※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

たまごボーロで口周りが赤くなったので入園にあたってアレルギー検査を…

たまごボーロで口周りが赤くなったので入園にあたってアレルギー検査をしてきました。ランパク、陽性でクラス2のアレルギーでした🥚先生からはしっかり熱した卵なら大丈夫かなと思うと言われました。確かにゆで卵で出たことありません。が…どういった料理だったらいけますか?クラス2ぐらいだと😅😣食べれないと可哀想になりますか??
改善しますように…😭

コメント

まー

うちも卵白クラス2ですが
固茹でのゆで卵すら食べれません。1gあげたら大量嘔吐でした💦

子によってクラス2でもうちの子みたいなのもいるし、もっとクラスが高くても加熱してれば食べてなんともない子もいるみたいですよ。