※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3長男👦学校の宿題で日記があります📔使用する言葉によって(嬉しい・悲…

小3長男👦
学校の宿題で日記があります📔使用する言葉によって(嬉しい・悲しい・まるで〜のよう等)シールが貰えます❤1つの言葉に対してシールは1枚✨なので毎回どの言葉を使えるか考えながら日記を書いてます📔
お友達3人はそのシールが選べるらしく『ズルい』と言ってました💦
何でだろうね?と話したら『先生がやる気を出させるため』と言ってました😅
じゃぁ長男も選びたいって先生に言ってみたら?と話したら『皆も選びたいからだめって言われる』って😭
その3人は授業参観行った時見たら、授業中座ってない子たちでした…
何て言ってあげたら良かったんだろう🤔
先生も忙しいから皆にシール選ばせてあげることはできないだろうし、でもお友達は選ばせてもらえるのに長男は(他にもいるけど)選べないなんて不公平だよな〜🌀

コメント