※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の胃の不快感は出産後に治りますか?つわりが落ち着いても胃の不快感が続いていて不安です。出産後、胃の症状は改善されるでしょうか?

妊娠中の胃の不快感、出産したら治りますか?

やっとつわりが落ち着き、吐き気はなくなったのですが胃の不快感が治りません。
食べても胃もたれというか…スッキリしない感じがずっとあります( ˊᵕˋ ;)

つわりも辛かったのですが、産んでも胃の不快感が治らなかったらどうしよう、、、と不安です💦
出産された方、どうでしたかー?

もう体調がいい日がなくて心折れそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

治ります!!!
綺麗さっぱり無くなってもうお腹に子どもがいないんだと実感しました!

  • ママリ

    ママリ

    治るんですね!!!
    それを信じて、産まれるまで頑張りますぅ😭😭😭😭

    • 2月24日
ママリ

綺麗サッパリなくなります☺️
お腹や股は痛いけど、スッキリと思う存分食事ができるので毎回感動します!😂

  • ママリ

    ママリ

    早く思う存分食べたいです😂
    スッキリしたい〜😭

    • 2月24日