※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド愛
妊娠・出産

生理が遅れて陰性。遅れることなく排卵があったか。2週間以上遅れて陽性になることはありますか?

生理予定日から一週間以上たって
検査薬で陰性でした。
先月10月1日に生理が来て
周期はだいたい32周期です。
仲良ししたのが10月15日だったんですが
生理が来る気配もなく
遅れても一週間以上あく事はなかったんですが、排卵が遅れているだけですかね?
二週間以上遅れて
そこから陽性になったかたいますか❓

コメント

☻りゅーな☻

私の場合ですが生理周期もわりとちゃんと来てて生理が二週間位遅れた事が有り検査薬では陰性だったので病気等も心配になり、産婦人科に行ったらストレス等で遅れてるだけじゃないですかねと言われ生理が来る様にホルモン注射?された一週間後位には普通に来ました。
ですので余り考え過ぎずにいる事と心配なら産婦人科にちゃんと行って見て貰うのが一番だと思いますよ⊂(^-^)⊃

なかちん

仲良し(膣内射精)は10月15日のみだけでしょうか?
仲良し日から3週間経過して検査薬が陰性の場合は妊娠の可能性はほぼ0です(´・ω・`;)

♡KF-mama♡

私は今回まさにそうでした(笑)

生理予定日から一週間ちょいの時に検査しても反応なかったです。

こんなに遅れることが最近なかったので一応病院にも行きましたが、もうすぐ生理来そうだよと言われ帰されました。

それから二週間経っても来ず(笑)

さすがにおかしいだろ!と思い、
再度検査薬で調べたら陽性!

私の場合、かなり遅れていたようです。

最初検査したときは早すぎて反応しなかったとのこと。

体調などにもよると思いますが、
あと二週間くらいは様子見てみてあまりに来なかったらもう一度調べてみるか、病院行ったらいいかもしれないですね!

今の時点で不安かもしれないですが、検査薬で陰性と出てる場合、病院に行っても答えは同じだと思いますよ!

診察料無駄に高いですからね(笑)
しばらく様子見をおすすめします!

ゆみこ(*´∀`)

私はそのパターンで陽性出ましたよ!
生理予定日1週間後で陰性。
でも基礎体温下がらなくて、その10日後にご飯が炊けるにおいで気持ち悪くなって、まさか!?と思って検査薬で薄く陽性でした!
薄いので半信半疑でそれから10日後で胎嚢確認で、5w2dでした!それからさらに10日でこのあいだ心拍確認してきましたが胎嚢の大きさだと7wだけど赤ちゃんの大きさだと6wかな〜ってまだ曖昧で、予定日ハッキリしてないんです…次回さらに20日後に行ってきます!
排卵、かなり遅れたみたいです…

レッド愛

みなさまコメントありがとうございます!仲良しは15日のみです!とりあえず様子見て来なさそうなら病院に行ってみます!
ちなみちチェックワンファストで
グレー線が出てるんですが
色付きぢゃないので
陰性ですよね( ;´Д`)

きぬこ

私は生理予定日から6日目にしました。検査の前日の夜に風邪みたいな症状、悪寒はするし、気持ち悪くて寝ようにも寝れませんでした。翌日、基礎体温は下がらずに検査したら陽性でした。
焦らずに頑張って下さい