※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

痛みが5分間隔で産院に行く方法について教えてください。

痛みが5分くらいの間隔で産院に行った方はどのように行きましたか⁉️

痛いぃー!と叫びたくなるようなお腹と腰の痛みにおしつぶされそうです…フゥ〜〜って呼吸整えるうちに吐き気がきました。

コメント

あゆみ

旦那に連れてってもらいました!

• リース

リース

痛みにもがいてましたか?

• 3月18日
  • あゆみ

あゆみ

もがいてはなかったですけどすごく痛くて具合悪かったです😅

• 3月18日
  • リース

リース

痛くて具合悪かったんですね〜

• 3月18日
ももんが

わたし3分間隔で行きましたが、陣痛がない間にスタスターと歩いて、陣痛来たら立ち止まって歯食いしばってました(笑)
因みに旦那に車で連れて行ってもらいましたが、病院の陣痛室に行くまでが遠く感じました😭

• リース

リース

昨夜から痛みとの戦いであぁーってもがき、声でるほどで…

• 3月18日
  • ももんが

ももんが

わたしも結局最初の陣痛から産まれるまで18時間半くらいかかったので死にそうでした(笑)
    助産師さんには焦らず、深呼吸してね!と言われました!
    ふーーーっと息を出し切る感じで深呼吸してると大分違いましたよ(>_<)
    痛くて深呼吸もしてない時の方がやばかったです💦わたし過呼吸気味になって酸素マスクつけられて最終的に出産でしたもん😭

• 3月18日
  • リース

リース

息を出し切る感じで深呼吸、痛みを逃すのにいいですね!!!

• 3月18日
コテツママ☆

旦那に車運転してもらいました。
近くにすぐ来てくれる人、いなければタクシー呼ぶのが1番かと

• リース

リース

旦那がいます❗️

• 3月18日
r*a_mama

もうすぐご出産ですね❗
旦那さんやお母さんに産院に連れてってもらえますか?
破水することもあるので、バスタオルを下に敷いて行きました。陣痛中、車の揺れもあり座るのも横になるのもきついと思いますが💦
ご出産頑張って下さいね(>_<)

• リース

リース

旦那がいます!
    そうなんです…横になっていますが、痛さがくると体位すら変えれないあぁーー!っていう痛みがきて、もだえちゃいます…昨夜から朝を迎え、産院行くか迷い中です💦
    私、痛みにオーバーなのかな…

• 3月18日
  • r*a_mama

r*a_mama

体位を変えられないくらいということは本陣痛ではないでしょうか?
    間隔が5分くらいとのことなので、産院に一度連絡してみてもいいと思います。
    私も痛みに弱い方ですが、私でも頑張れたので大丈夫です☆スーパー安産だったので、安産菌置いていきますね☺

• 3月18日
  • リース

リース

本陣痛ですかね(ToT)?産院への連絡、考えます。
    昨日、あまりに腰が痛くって産院に行った時は子宮口1.5センチで赤ちゃんの位置がまだ高い。とのことでした💦
    安産近、ありがとうございます🍀

• 3月18日
はなやん2805

たまたま母が一緒だったので連れてってもらいました。
3人目だからなのか、全然我慢できて
痛い時だけ立ち止まり深呼吸していました。
それ以外は、スタスタ歩いていたし2歳の次男が駐車場を飛び出したりしたので走ってました😓

• リース

リース

そうなんですねぇ!

• 3月18日
はなめがね

旦那に連れて行ってもらいました。
車で行く道中は我慢できましたが、着いたら痛みが増して陣痛の波の中でガクガクして呼吸のタイミングを逃すと「あばばばば」って言ってました(^_^;)

• リース

リース

夜中はあまりの痛さのやり場に困り、声が出ちゃう程でした…

• 3月18日

陣痛きたんではないですか?

• リース

リース

陣痛なのか、前駆陣痛なのか分からなくて(;ω;)

昨日の産院では腰があまりにも痛くって行ったら、子宮口1.5センチ、赤ちゃんの位置はまだ高いとのことで、何度目かの帝王切開の話されて帰ってきました(;ω;)

• 3月18日
そぅ♡たぁ♡

一人目は2分でお義母さんに連れてってもらぃました!(陣痛ついて9時間後で分娩室入って1時間後にうまれました!)
痛いけど痛くない時に歩ける、喋れる
二人目は急にいきみともなう痛みが出て病院について20分で生まれました!

• リース

リース

そうなんですかぁ!!!

横になって痛みがきたら体位変えるのやっとでトイレに助長されちゃいます(;ω;)

• 3月18日