※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

潔癖症で困っています。ミスドでの出来事が不安で、フォークが1本しかなくて心配。息子にも食べさせるか悩んでいます。旦那さんは全く気にしていないようです。

潔癖症で困ってます😭😭
全く気にせず食べる方コメントください😭

ミスドで新人の子ぽくトングをトレーから机の上に落としてました。
それで普通にドーナツを入れていてふと帰ってきて心配で🥲

フォークも2つお願いしますと伝えたんですが1本しか入っておらず、、
手袋をしていて、トイレ掃除とかしたままじゃないよね?と不安になってます😭

おどおどした感じで、物もどこにあるかわからない感じで先輩に聞いていたりしていて急に不安になってしまって🥲

息子にも買ったのであげようか迷ってます。
フォークも入れ忘れてると思わず普通に食べてから、フォークも入ってないし不安でたまりません😭😭
旦那さんは、え?全然気にしないって感じで😭😭

コメント

全然気にならないです!
新人とはいえさすがにトイレ掃除した手袋で他の作業する事は絶対ないと思いますし、飲食店ってそういうの厳しいので大丈夫かと😂

みかん

気にしないです😊
しかしトングを机に落としたなら変えるべきですね。
色々なお客さんいるし。
しかし頑張って接客して緊張してたのかな?
入る前に手洗いは必ずしなくてはいけない決まりがあるはずなので大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

流石にトイレ掃除した手で洗わずは入れてないと思います💦
フォークのミスは人間なのでしょうがないと思いますがトングは替えて欲しいですね💦
お子さんにあげてその後不安になるくらいならやめたら良いと思います。

ママリ

それを食べて何事もなければ、だんだん平気になっていくのでは🍩
ここで捨てたりしたら潔癖症ますます強くなっちゃいませんか

はじめてのママリ🔰

トングは気にしないです😂手袋は飲食店だったら衛生的に手袋してする所もあると思いますよ😊
フォークが1本しか入ってなかったのが不安なのでしょうか😂
ミスは誰にでもあると思いますよ人間ですので