※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の子供がトレーニングパンツでトイレに成功していますが、まだ成功回数は少ない。普通のパンツに移行しても大丈夫か心配。成功回数がどれくらいでオムツが取れるか不安。

3歳10ヶ月でやっとトイレでおしっこできるようになりました!

2歳半から1回初めて辞めて再開しての繰り返しで
トレパンや普通のパンツも嫌がってたけど
3日前からトレパンにしたらちゃんとトイレで出るようになりました!3日でまだ4回位の成功だけど
これはもうすぐ取れそうですか!?

このまま普通のパンツにしても大丈夫なのでしょうか😭?

トレパンとかにしたら失敗とかは今のところないですが…
ただ、30分に1回トイレ行くって言われて
しかも出ないことも何回かあって
ちょっと疲れます😂

どれくらいおしっこ成功したらオムツとれそうですかね!?

何回トイレでおしっこしたらオムツとりましたか!?

コメント

4KIDSmama

私はダダ漏れが嫌だったので少しの間は何層かになってるトレパンでした✨️
トイレに行くのが楽しくなってるのですかね🥰
こちらは確かに大変ですよね🥺
私は1ヶ月ほど確実に出来るようになってきた頃に一緒に普通のパンツ選びに行きました😊
トレパンの絵柄も好きでその日の気分で絵柄で選び取れてからもトレパン履いてる日もありました☺️

でもきっと取れる日は近いと思います💓