※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_🩵🎀
妊娠・出産

13週のエコーで性別予想は可能でしょうか?ナブっぽい写りがあるか教えてください。

[ベビーナブ]13週頃のエコーですが、ベビーナブで性別予想できそうでしょうか?
ナブっぽいのは写っていると思うのですが、みなさまの意見をお聞きしたいです🤝✨

コメント

はじめてのママリ🔰

このナブだと女の子って感じします👧

• a_🩵🎀

a_🩵🎀

本当ですか!ご意見いただき嬉しいです!ありがとうございます😊

• 2月23日
ぽんず

これはナブだと思いますよ!女の子だと思います✨

• ぽんず

ぽんず

2人目の娘の時の産科の先生からナブこれで女の子よ〜って言われたときの物です!

• 2月23日
  • a_🩵🎀

a_🩵🎀

コメントありがとうございます😊エコーまで嬉しいです🥺🙏娘さんのナブと似てるような気がします!楽しみに待ちたいと思います♩

• 2月23日
  • ぽんず

ぽんず

楽しみですね♡😊早く分かりますように🩷

• 2月23日
  • ぽんず

ぽんず

確定したのですね♡
    おめでとう御座います♡
    グッドアンサーありがとうございます🥰すくすく育ちますように✨

• 4月3日
  • a_🩵🎀

a_🩵🎀

先日は大切なエコーまで見せていただきありがとうございました🥰 お伝えいただいていた通り女の子でした!
    お互い無事に赤ちゃん出産できますように😊🍀✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

後ろ向いてるのでこれだとわからないです!

• a_🩵🎀

a_🩵🎀

なんと、、後ろ向きでしたか、、!コメントいただきありがとうございます😊

• 2月23日