※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
サプリ・健康

タンパク質を手軽に摂りたいけどプロテインは苦手。他に摂取しやすい方法は?

手軽にタンパク質を摂るには、、

仕事を始め14〜15時に帰宅
そこから家事して16時にお迎え行くので
現状、お昼ご飯が食べられていません
朝も食欲がなくほぼ食べず、、

夜だけ子供達と一緒にがっつり食べる
と言った感じです。

身体に肉がなく細いので
健康的な身体になりたいです。
3食バランス良い食事は百も承知ですが
時間に追われ難しいのが現状です。

髪や肌、筋肉にも直結する
タンパク質を手軽に摂りたいのですが
やっぱりプロテイン?でしょうか?
味が苦手なもの多く一気に飲むと
お腹も壊しやすく何度か挑戦しては
心折れて辞めてます。
卵は食べるようにしてますが
ほかに摂取しやすいものありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サラダチキンを作っておいて、それを食べられるだけ出して食べると良いと思います^_^

  • くろすけ

    くろすけ


    サラダチキンもやったことあるんですが、飽きちゃって、、😭飽きずに食べる方法ありますかね??

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味付け変えたりしたら、私は飽きなかったです^_^
    あと手軽にとなると、納豆とか冷奴ですかね^_^

    • 2月23日
  • くろすけ

    くろすけ


    味と食感に飽きてくるんですよね😭納豆はよく食べるので、色んなものを日替わりで楽しみながら食べようと思います🥹

    • 2月23日
はな

牛乳も手軽なタンパク質ですよ。
朝、牛乳1杯
14時の帰宅時にも牛乳1杯
なら続けやすいかなと思います!

  • くろすけ

    くろすけ


    牛乳苦手なんです😭
    豆乳だと効果ないですかね??

    • 2月23日
  • はな

    はな

    豆乳も効果ありますよ!

    チーズも苦手ですかね?もはやチーズケーキでもタンパク質取れます!朝、昼ほとんど食べてないとの事なので、チーズケーキではタンパク質も糖質も取れて良いですよ!

    • 2月23日
  • くろすけ

    くろすけ


    チーズケーキでも😳😳😳
    ちょうどさっきコストコのチーズケーキ食べたとこです♡これなら続けられます(笑)
    豆乳とチーズケーキ攻めます🥹❤️

    • 2月23日