※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
家族・旦那

ガルガル期っていつ終わるんですかね。義父が一緒に暮らしてるんですが…

ガルガル期っていつ終わるんですかね。
義父が一緒に暮らしてるんですが、娘を触られるとイライラしてしまう。

いちいち手を広げて「まだ手ださんな」って言ったり、だすわけねーやん。まだ、5ヶ月なんやぞ。期待しすぎウザイ。

自分が機嫌がいい時だけ抱っこ。泣いてきたりイヤイヤしたらや床におろしていなくなる。

トイレいった後手洗ってない気がする。それで娘触られとると思うとゾッとする。
ほんまいやや。

ガルガル期あった人、いつごろおさまりましたか?
あー、同居ホンマに嫌。

コメント

わぴこ

わたしは同居してなくて時々しか会わなくてもまだおさまってないので、その義父さんで同居なら、わたしならおさまらないです笑

• せーら

せーら

おさまらないですよね(笑)
    どうしたらいいんだ。笑

娘のことも名前で呼ばずにお前とかあんたって呼んだりすることもあって、どこに吐き出せばいいんでしょうか(笑)

悩みに悩んでます(笑)

• 3月18日
  • わぴこ

わぴこ

なんなんですかその人💦
    それなら構わなくていーよって思っちゃいます(´θ`llll)
    自分の親みたいに言いたいこと言えたら楽なんですけどねー(>_<)
    旦那さんにはグチ言いますか?

• 3月18日
  • せーら

せーら

ほんまですよね(T ^ T)

旦那は義父さんのこと大事にしてるので絶対に言えません(T ^ T)
    私も旦那に自分の親の悪口言われたら嫌な気分になると思うので😭

実家の母に愚痴って晴らすしかないですかね(;_;)

• 3月18日
わたこ

あたしも産後すぐ完全同居した時期がありました。もう、あれですよ。ガルガル期というより、同居のストレスですよね(´°ω°`)

• せーら

せーら

いや〜もぉ〜本当に
    くっそ〜なることが多すぎて( ¯−¯ )
    ガルガル期じゃなくて、ストレスなのか( ¯−¯ )笑

やっぱり核家族いいですよね😭💕
    旦那、娘、私で暮らしたらどんだけ楽か😭

• 3月18日
さ*さ

今の私、せーらさんと全く同じ状況です(笑)
同じ過ぎで思わずコメントしちゃいました😅

私も同居なのですが、義父さんの態度がそっくりです。
人がご飯食べてるときに勝手に娘にちょっかいかけて、泣いたり機嫌悪くなるとパス、みたいな感じでイライラします。

義母さんや主人にはイライラしないので、これはガルガル期ではなく、義父が嫌なんだなって受け入れてます(笑)

イライラした時は実家の母や友達に電話して吐き出してます。

お互い頑張りましょう✨

• せーら

せーら

わーお!!
    全く同じですね😭
    ほんま、ふざけんな!って思います😑
    すぐ抱っこしません?そのくせ自分が疲れたらすぐ降ろす。
    なんなん?って感じです😑

そもそも嫌いなのか😂笑
    妊娠中はとってもいい人だと思ってたんですけどね(;_;)

お母さんに吐き出します!!!

ありがとうございます😭💕
    頑張りましょうね😭

• 3月18日