※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の従甥がトイレでおしっこできた動画を送られ、驚きと不快感を感じた。夫に相談したら普通なのか疑問に思い、意見を聞きたい。

ちょっと流石に、え!?と驚いたのですが皆さんなら何とも思いませんか?

2歳の従甥が初めてトイレでおしっこできたの!というメッセージと動画を従姉妹(従甥のママ)が送ってきたのですが、陰部のみの動画でした。おちんちんからおしっこが出てる動画ということです。ただその場面だけの動画でした。

突然送られてきたのでびっくりしたし、いくら血のつながった従甥であっても、あまり見ていい気分にはならなかったというのが正直な気持ちです。(年に一回会うか会わないかの関係です)申し訳ないけどライン画面から動画は削除しました。

旦那に言ったら、普通なのかな?俺は流石にしないけど、、どうなんだろねと言ってたので質問させてもらいました。

コメント

ママリ👦👼👼

したことないです😨むしろそれのみの動画すら撮ったことないです…

1万歩譲ってその動画を撮ったとしても誰にも送らないです😅

むー🔰

私からしたら恐ろしいと感じるレベルの感覚です。子供の陰部動画なんて撮影どころか送るなんて信じられないです。子供のプライバシーなんだと思ってるんでしょう!信じられないです…

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね…
見たくないですね😅