※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜にオムツ漏れて着替えが必要。夜用オムツの効果やおすすめについて教えてください。

夜のおしっこ漏れについて 1歳1ヶ月の娘が最近夜にオムツの横から漏れて高頻度で夜中着替えています💦
日中は漏れることはなく夜だけです おしっこの量が多い訳ではなく、ズレて漏れている感じです
今はムーニーを使っているのですが、夜だけ夜用オムツにするのは効果あるでしょうか?

おすすめの夜用オムツもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

もも

4ヶ月から夜用使ってます
夜用マミポコ使ってますが漏れたことないです☺️ 
コスパならマミポコ、値段上がりますがパンパースとオヤスミマンもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンパースとオヤスミマンはマミポコと比べてどうですか?🥺

• 7月1日
  • もも

もも

マミポコはおしっこが多すぎると漏れるというか表面に滲み出る?感じがします
    パンパースとオヤスミマンではまだそういう経験がないです
    が、コスパ重視でマミポコ良く使ってます!
    もう少し身体大きくなったらパンパースとオヤスミマンにする予定です

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパ重要ですよね…!!
    おしっこの量が多いわけではないので、マミポコでも行けそうです…
    試してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

オヤスミマン使ってます🙌
うちはオシッコの量が多いので寝る時はオヤスミマンじゃないとダメです💦寝る前に水分多めに摂るとオヤスミマンでも漏れるときあるくらいです😂
ズレて漏れているのであればサイズが合っていないとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマン、沢山吸収してくれるんですね!オヤスミマン、横漏れとかは安心できますか?😭
    ズレるということはサイズが小さいということでしょうか…?今はムーニーMを使ってて、体重9キロぐらいです…!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ使ってます💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう🤔サイズは規定の表記の最低のkgに合わせて使ったら横漏れしてました!少し体重が上がると、サイズが大きくて漏れることはなくなりましたね。
    サイズが規定の最高のkg近くになると、サイズ感というより成長して尿量が増えてオムツのキャパオーバーってこともあります😅

どれが良いのかわからないし丸々買うと高いので、お試し用の1パックに2枚くらい入ってるのが売ってたりするので試してみても良いかもですね☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きすぎると漏れるし小さいとキャパオーバーにもなるんですね😭 Mに変えてからだいぶ経つのに不思議だなと思ってましたがもしかしたら、もうサイズが合ってないのかもしれないです…

お試し用、見かけたら買ってみます!詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

おむつはパンパンになってるわけじゃないけど、横漏れするんですかね?

夜用はオヤスミマン、パンパース、グーンを使ったことあります!
グーンはパンパンになったおむつからおしっこが滲み出てくるのか、ズボンが湿るのでもう買ってないです😭(うちの子が尿量多いのかも…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭パンパンじゃないのに横漏れしてます…
    おしっこが滲み出てくる感じ、分かります💦
    1番、良かったのはどれですか?横漏れしにくそうなのとかありますかね😔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンはおむつ自体にも厚みがあって安心感ありました!
    ただ高いので今はパンパース使ってますが全然漏れないです🙆‍♀️

ムーニーマンは今までもずっと使ってたのに急に漏れてくるようになったんですか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマン高いのは痛いですね💦
    パンパース使ってみます!

そうなんです…パンパースが漏れてあまり合わずムーニーで半年ほど落ち着いていたのですがムーニーも漏れてきて💦

• 7月1日