※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんがなかなか寝付けず、育児に奮闘する様子。子供の笑顔が励みになる日々。

やっと寝かしつけ完了。
動き回って動き回ってもう落ち着きないから
最後引き寄せてトントンしたら寝た
やっぱりママの腕の中と言わんばかりに。
何この可愛い天使。
今日は私も眠い。早く寝れそう…って時に限ってなかなか寝付けないやつ。
最近ぜんっぜん寝てくれない。
朝起きるの少し遅いしお昼寝の時間も少し遅いしなぁ、
少し早めようかな。
いつもより全部1時間〜2時間早めてみよう。
ほんっとに子育ては執行錯誤だね…
色んなことを試して何回もやって失敗して
正解も分からずいっぱい向き合って嫌になって嬉しくなって
ほんっとに毎日毎日てんやわんやだけど
にっこにこの笑顔を見る度このために頑張ってるんだなぁと
ほんっとに子供の笑顔って浄化作用でもあんのかってくらい
なんでも良くなっちゃう
泣きながらまんま〜って呼ばれると許しちゃうし
イライラしててもにこーってされるとどうでも良くなっちゃうこっちまで笑顔になれる。
娘がいるから頑張れるんだなぁ、明日も頑張ろ。たまにすごくこんなことを考えちゃう、母親ってすごいなぁ

コメント

マーガレット

一言一句全部同意でした。お疲れ様でした🌃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにほんとに毎日お疲れ様です😔🙏

    • 2月23日