※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイの服の質について、西松屋、ユニクロ、H&M、アカチャンホンポ、水谷の中でどこが1番近いですか?すぐに伸びたりビロビロになりますか?ワンシーズンだけでなくお下がりしたいですが。

バースデイの服の質って西松屋かユニクロかH&Mかアカチャンホンポか水谷のうちどれが1番近いですか?
やっぱりすぐに伸びたりビロビロになっちゃいますか?
出来ればワンシーズンだけじゃなくお下がりしたいのですが😅

コメント

はじめてのママリ

西松屋よりは上だけどユニクロよりは下って感じてます🤔
バースデー安くて可愛くて好きなんですが、ワンシーズン着たらだいぶ着た感じが出てしまうので、お下がりは厳しそうな気も。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    参考になります✨
    西松屋レベルじゃなかったとしてもお下がりは厳しいんですね🥲
    ワンシーズンだけ着せるつもりで買ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

可もなく不可もなしでアカホンですかね😂
西松屋<水谷<H&M<アカホン、バースデー<UNIQLO
だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても分かりやすくてありがたいです😆
    アカホンと同レベルならそこまでへたりはしなさそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月23日
ママリ

バースデイ値段によります!
990円とかもっと低い値段のは西松屋レベルで、1790円~とかになってくるとしっかりしてます!
大量に同じ服を入荷してる感じでは無いのでほぼ被ったことは無いです◎
けどそれゆえに、行く日によって在庫が全然違うので今日はハズレだな〜って日もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    値段でそんなに変わるんですね!
    質が良さそうな物探してみます✨
    ほぼ被った事もないとのことで安心しました😮‍💨
    当たり日に行けるように頑張ります😆
    ありがとうございました!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

H&Mに近いですかね🤔
それか、西松屋とユニクロの間とか😂
西松屋ほどビロビロにはならないけど、ダマとかはできます!
バースデイの服はワンシーズンと思って着せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    やっぱりすごく質が良いわけではないんですね😅
    ダマは気になるので私もワンシーズンだけ着せるつもりで買おうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月23日