※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝付かない状況で困っています。どうしたらよいでしょうか?

21時と23時15分にミルク100mlあげたのですが
23時ごろにすごい声でギャン泣きあやしてもオムツ変えてもおしゃぶりもダメで口ぱくぱくさせるので15分にミルクをあげたのですがその後も泣き止まずおしゃぶりもおむつも試しましたがダメでした
部屋の温度も調整したりと...
哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めたものをすわしてるのですがかれこれ1時間...ずっと吸いっぱなしです
寝る気配もなく外すとギャン泣きです
抱っこしてもダメですこの時間なので近所迷惑にもなるしどうすれば寝てくれますか

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちしたくて泣き続けてたことはありました(うんちしたら泣き止んだからそうかなと思ってるだけ)
お腹のマッサージとかうんち体操はどうかな、でも余計起こしちゃうかも。

ずっと吸ってたら疲れて寝てくれてもいいのにですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間おきのミルクのたびうんち出る子なので21時から出てないのでお腹のマッサージを空いてる手でしたのですがおならついでにちょびっとって感じでなかなか出ず💦
    目をばっちり開いてて疲れ知らず状態です😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはうんち疑惑が🫢笑
    私ならミルク追加してみますが、どうでしょう難しいところですよね

それでうちの子は太り過ぎになったんですがね笑

• 2月23日
アンパンマンはこし餡👍🏻

私もそうでしたよ!なにしても寝ない、泣く、おしゃぶり😱この子大丈夫かな?って心配なぐらい、寝ない子で、ひどい時は22時から朝8時まで起きてるときとかもありました🥹助産師に相談して、病気ですか?って聞いたぐらいです😅その時の助産師さんや、先生から言われたのが、ミルクを10ずつ増やして飲ませてみて☺️多く飲ませても、吐くだけだから大丈夫😁お腹のなかと外の区別ができてないから、心配しなくていーよって言われて、ミルクを足して、それでもねなくて、最終的にスワドルになりました😅