※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がトイレでおしっこをしてくれない状況。どうすればトイレでしてくれるようになるか相談したい。

あまりいないと思いますが…😓

1歳7ヶ月の子供がオムツを脱いで色々なところでおしっこをしてしまうようになりました😭
したあとはしーしー!と言ってした場所まで連れて行ってくれるんですが、トイレでは出来たことがないです😭いつ出るかは分かっているようで、直前に脱ぎます。いつもできる訳ではなくオムツにしていることもあります。

どうしたらトイレでしてくれるかわかる方いらっしゃいますか?

上の子がいてトイレには興味津々で自分から座りたがりはします。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングにおまる置くのはどうですか?
娘のトイトレのとき家ではパンツ1枚で過ごしてリビングにおまる置いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!これまでトイレに設置するタイプを使っていたのでそれは思いつきませんでした😳👏置いてみます!一日そこらじゅうでおしっこされて疲弊しておりました😭😇😭😇試してみます😭😭😭

• 2月22日