※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

1人の時間を充実させたい女性が、時間ができた時何をすればいいか悩んでいます。家事や時短術について調べることが多いが、余った時間の過ごし方に困っています。音楽は聴くが、YouTube配信は時間が気になるため避けているそうです。何をすればいいか悩んでいます。

1人の時間が欲しいとずっと思っていますが、
いざ時間ができた時何をすればいいか分かりません😂
1人になれたー🥹✨って思えるように充実させたいです😂

今まで時間がある時はいつも時短家事や時間術などをSNSで調べたりYouTubeみたりしてました😂
でもそれって結局家事のこと考えてるなと思って😂

時短のコツが分かって早く終われた時は嬉しいけど、余った時間で何をすればいいか分からなくなります😂
チョコやお菓子は食べるけど食べ終わった後どうしよ…と。笑
ドラマは今のところちゃんと見終わってます😂
1人の時間がない時もよくあり、それでイライラしますが急に時間ができた時何をしたら充実するのかわからなくなります😅

なのでまた時短になる家事のコツについて調べたりしてます🤣

推しの曲は聴きますが、YouTube配信などは観だしたら終わらなくなっちゃいそうなので観てないです😂

何をすればいいんですかね?😂

コメント

ママリ👦👼👼

幼稚園に行って1人時間が増えてからは映画・舞台観に行ったり、ディズニー行ったり学生時代の友達と食事したり、ゆっくりみたい百貨店とかで買い物してます🙆‍♀️

今度スパとか行こうと思ってます👌

• ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

夜ならNetflix、Disney +、prime videoで映画や海外ドラマを観ながら取り押せしておいたお菓子を食べたり、お酒飲んだりしてます!
    あとはレジンでアクセサリー作ってます🙆‍♀️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は自分の時間ができたら、家事すっぽかして近くのプールに泳ぎに行きます!
スッキリしますよ😊