※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな
家族・旦那

旦那との車の運転中の問題に悩んでいます。旦那の態度に不満で、一緒に買い物に行くのがつらいです。子供を連れて一人で行くのも大変です。

吐き出す場所がないので愚痴を書かせてもらいます💦
旦那と買い物行く時何故か私が毎回運転で横から運転の文句言ってきて何回か運転中やめてって言ったのにまだ言ってきます。もう旦那と一緒に車のりたくないし旦那がおる時運転したくないです。もう買い物行く時とか邪魔しかない
子供連れて一人で行くのが大変やから我慢するしかない。
もう頼らんでええかって思ってる。ただの同居人って思ってます。働いて寝て家の事せずに寝てるだけの旦那。働いてるから家の事せんでいいって思考うざすぎ。子供遊んでくれるのはありがとやけど

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね〜
うちは基本旦那運転ですが、私が運転するといちいち口出してきます。
ちなみに私は営業マンだったので昔も今も車はよく運転しますが下手ではないと思ってるし無事故無違反ゴールド免許です。
夫はずーっとブルー免許。笑
まじで黙ってろよって思ってフルシカトしてます。

仕事だけしてればいいって思考←まさにうちの旦那もです。
ちげーよ、
仕事 だ け !!!しかしてねぇんだよ。
そんなの子供いなくても独身でもできるんだよ。

だから離婚します。笑笑