※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

失礼なことをしてしまった可能性があり、謝りに行った方がいいでしょうか。

至急です💦とっても失礼なことをしてしまったかもしれないです😭
謝りに行ったほうがいいでしょうか…

先程近所にオープンしたという英会話教室の方が来てて、いつもは居留守を決めるのですが今日はスーパー帰りでバッタリ会ってしまって💧
チラシをもらってそれではと言ったところで、
お隣のお宅の方はいつもいらっしゃらないのですがお子様はいらっしゃるんですかね⁇と聞かれ、丁度同じくらいの月齢の子がいて挨拶もしたことがあったので
はい、同じくらいの子がいたと思います。
と答えてしまいました💧
しかも駐車場で話をしていたので、もしかしたらお隣さんに会話が聞こえていたかもしれないですよね。
何勝手に個人情報教えてんだよ、ってなってたらどうしよう…今後の関係が最悪になってしまったらどうしよう、と考えたらやばいです😭😭
今から謝りに行ったほうがいいでしょうか…

コメント

もこもこ☁️

わざわざ謝りに来られたらびっくりしちゃうかもです💦
もう言っちゃったものは仕方ないし、会話が聞こえてなければわからないことだし、もし相手方が「勝手に言ったでしょ!」って怒ってきたら全力で謝ります😂

• ママリ

ママリ

びっくりはしちゃいますよね…💦
    次回外でお会いしてお話したらそのタイミングで伝えて謝ろうと思います😭
    ありがとうございます💦

• 2月22日
サクラ

挨拶程度の人なら特に何もしないですかね…。
一緒に遊んだりする仲なら、ごめん!英会話教室の人に聞かれて、子供居るって言っちゃった😭もしかしたらピンポンくるかも😭とかは言うかも…?

• ママリ

ママリ

住んでから挨拶の一回くらいしかお会いしたことがなく、特に仲が良いとかはないですね💦
    今後は無いようにします🥲

• 2月22日
はじめてのママリ

謝りに来られても困りますが、なんで個人情報伝えてんの?とは思うと思います。

• ママリ

ママリ

完全に私が悪かったです💦
    今後は2度と無いよう気をつけます。
    お会いした際にお伝えして謝ろうと思います🥲

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

お隣に話聞こえていない可能性あるし、個人情報といえば個人情報ですけど、世間話の範囲かと😅英会話教室の方は営業のためでしょうし。

お宅の情報伝えちゃった💦と謝られたら、ハア?って思いますけど、わざわざ謝るとか、何もしなくていいと思いますよ😅

お隣さんが実はヤバイ奴で、逆恨みとかされたら怖いですし。

• ママリ

ママリ

お返事がおそくなりすみません🥲
    様子見してますが、今後はないように気をつけます🙇‍♀️

• 2月26日