※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からの「良い意味で気にしないよね」という言葉に苦手意識を持っています。皆さんはどう感じますか?同じような経験がある方、どのような言葉を聞いたか教えてください。

男性上司から「良い意味で気にしないよね」と言われました。
この良い意味でという言葉苦手です。周りが見えてない、気が利かないともとれます。

皆さんだったらどのように感じますか。
また良い意味で〜と言われた経験ある方どんなこと言われたか教えてください

コメント

🫶🏻

ポジティブとかそういう感じ?って捉えました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!コメントありがとうございます😊

    • 2月22日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    勿論それを言われる前にどのような事があったのかによっては嫌味に捉えますが😭

    学生の頃○○って何言われてもノーダメージで良い意味でほんと気にしないよねって言われた事ありますが、その後あんま我慢しないんだよ〜って言われたので、そういう感じの時は嫌味では無いのかなって捉えます☺️

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは良い意味ですね!私の場合良い言葉があってから仕事ではこうして欲しいとのアドバイスだったので多分マイナスな気もします😫

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

嫌味?!って受け取る方です😅でもその時の言い方のニュアンスとかその場で言われてないし文面だけだと分からないですが😂
でもその言葉だけなら私なら嫌味ぶっ込んできたって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方は嫌味な感じではなかったのですが、そう感じますよね😅!!

    • 2月22日