※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
妊娠・出産

質問ではないのですが!午前中に妊娠検査で血液検査があったので、朝ご飯…

質問ではないのですが!

午前中に妊娠検査で血液検査があったので、朝ご飯抜きでした(泣)

いつも朝ご飯楽しみにしていて朝からよく食べる人間なので、検査終了後はお腹ペッコペコ。
反動でお昼ご飯はウェンディズのチーズたくさん入ったバーガーと、フレーバーポテト+ペプシという血糖値爆上がりなものを食べてしまいました。
しかもそれだけでは物足りず31のアイス(シングルコーン)も食べるというデブっぷり。

今日の検査で2週間で1.2kg増えていたにも関わらず何も指摘されなかったこといいことに食べまくりました。。。

美味しくて幸せでしたが罪悪感すごくて…

同じようなことやっちゃった人います?
今日の夕飯や明日など食事気をつければ大丈夫ですかねー?
あとで妊娠中okのエクササイズもYouTube観ながらやる予定です…!(気休め…)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は健診の日は少しでも体重増やしたくなくて朝ごはん抜きで行ってました🤣
終わったらファミレスで何も気にせずガッツリお昼食べて帰ってました!
健診で呼ばれるまでものすごく時間がかかるので、お腹が鳴って周りに聞こえてないか心配でした🥹
次の日から夕飯を気をつけてたぐらいです💦

• めんぐー

めんぐー

えー!毎回朝ご飯抜いてたんですね、すごい。
    たしかに健診は予約してても待ちますよね…。
    コメントありがとうございます😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も検診日はパン屋やマックに寄って帰って爆食いしていました🫣
検診の2、3日前から少しだけ調整してなんとか乗り越えました💪

• めんぐー

めんぐー

私も本当は2,3日前から調整しよう!って思ってるのに、結局食べちゃってて前日の昼夜くらいです、減らしてるの。
    次の健診こそ2,3日前から頑張ります…!(健診後の昼食を罪悪感なく食べる為に…!!)

• 2月23日