※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

これから1日入園なんですが、制服とか用品もらってきます!それを入れる袋持って行った方がいいですか?!

これから1日入園なんですが、制服とか用品もらってきます!
それを入れる袋持って行った方がいいですか?!

コメント

deleted user

うちの園は紙袋に入ったものを渡されました☺

はじめてのママリ🔰

うちの園の場合は、制服と用品がそれぞれ、販売店の大きな紙袋に入った状態で渡されました!
園に電話で問い合わせするか、心配なら大きめの袋を持参した方が良いと思います。

ママリ

うちはそれが入る大きめの袋持ってきて下さいと資料に書かれてました💦💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

持って行ってる方が安心だと思います!
折りたたみのエコバッグとか✨

ない人用に紙袋も用意されてるとは思いますが子連れだと破れる可能性もあるし😂(うちの子が激しいだけかもしれませんが笑)

ちぃ


ありがとうございます♪
不安だったので袋持ってきました🛍️
これから説明会行ってきます🥰