※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方に静かに遊んでいることで不安を感じています。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月半で
夕方〜特に1人で静かに寝返りコロコロ、おもちゃ遊んでることが多く
19時に夫婦で夜ご飯食べるときも1人で大人しく遊んでます💦
その時間になると寝返りはあんまりしなくなり、横向きや仰向けの状態でおもちゃで遊んでたり、
疲れてるのかうつ伏せのまま顔上げずにベチャーって力尽きてます💦


同じ子居ますか??
ちょっと大人しすぎるんじゃないかと不安になってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃はそんなに動かずひとりで遊んでました!
今はずりばいで家の中を冒険、後追いが始まりどこでもついてきます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですか!!安心です😮‍💨
    全然泣きもせず、1人大人し〜く遊んでます💦
    助かりますが、なんか不安でした💦

    大変だとは聞きますが、早く我が子も冒険して欲しいです(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにもひとり遊びが得意だとそれはそれで心配になりますよね💦

    冒険している姿も可愛いです😌
    ママリさんの娘ちゃんも元気いっぱいに冒険しだしますよ👍

    • 2月22日
ひーまま

うちも、現在6ヶ月です。
同じ様に一人遊びができるようになって玩具で遊んだり、キョロキョロ周囲を見て楽しんでいます。