※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

明日友達宅でバーベキューに誘われました。手土産を持っていきたいが、1人の親が砂糖をあげたことがないと言っているので何を持っていけばいいでしょうか。

明日友達宅でバーベキューをするので誘われました。
親が5人(全員母親)子どもが幼稚園年長から下は0歳(うちの子)で8人程です。
お肉や野菜などはもう用意してくれているみたいで、何も持ってこなくていいと言われました。(割り勘はします)
しかし何も持って行かないわけには悪いので手土産を考えています。しかし、1人の親が砂糖をまだあげたことないと言っていたので何を持って行くか迷います。なにをもっていけばいいとおもいますか

コメント

星

いちごとかどうですか?
私よく果物持って行ってます😊✨✨

もな👠

友達宅への場所提供や準備のお礼として、家族で食べて〜ってスイーツ系を持っていくのがいいかな?と思いました🥺🩷

はじめてのママリ🔰

手土産か飲み物、+砂糖不使用のせんべいなどその子様に持っていくかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

果物がいいと思いますよ^ ^

ダッフィー

果物良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ドライフルーツとかどうですか??