※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日何を食べるか考えるのが面倒で、料理もめんどくさい。

毎日毎日毎日毎日、あー何食べよ、子供らなにあげよ。って考えるのめんどくせえ。笑

なんで食べないと生きていけないのか、、ご飯のこと考えるのも作るのもめんどくせええええぇ!!!!!!

コメント

ママちゃん

分かります🤣🤣
上は幼稚園ですが、下は自宅保育なので毎日3食めんどくせええええ!って感じです(笑)
自分だけならカップラーメンとかでいいやってなるけど、子どもがいるとそうはいかないので😭めんどくせええええええ!

あろは

分かります〜自分だけなら納豆ご飯にキムチなんですけどね🤣

昨日なんて夜ご飯たこ焼きだけ作りましたが楽ですよ〜お金かからないし(笑)

私は考えるの嫌なのでルーティン化してます。

だいたい毎日ハンバーグ→カレー→はるまきor惣菜買ってくる→うどん→餃子買う→週末はオムライスで栄養取るかうどん、パスタ…って感じですよ🤣

はじめてのママリ🔰

分かります〜
旦那が夜いない時とか、納豆ご飯と味噌汁とかの時あります🤣

リンリンリン

同じく!
このカプセル飲めばお腹膨らみますよ(*^^*)みたいなの誰か開発してくれませんかね?(笑)