※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
家族・旦那

夫が子供の面倒を見ないことにイライラしています。他の方の旦那様は協力的でしょうか?

子供のことが見てられない夫
愚痴すみません

共働きで、夫に子供を見ていて欲しい場面が多々あります
先日体調が悪かったので、夫に子供をお願いしました
ぐずっている子供をどうして良いかわからず
仕事中の私に電話かかってきました

普段も子供と遊ぶ事はせず
ぐずったり、うるさくしているとイライラしてるような人です

このような人に期待するのは無駄なのでしょうが
つい、イライラしてしまいます


皆さんの旦那様は協力的ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします😨
お子様4歳と6歳ですよね!?
もうぐずっても喋れるしなんとかできるでしょー!!!と思ってしまいます😨

我が家は2歳と5歳ですが夫1人で娘たち連れてショッピングモール、公園、電車、ドライブ、外食と割とデート楽しんでます!!
上の子と2人ならもう楽ちんなので1人が寂しいのか夜ちょっとコンビニまで〜とかでも連れて行きますかね。笑