※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦です。左側のお腹が時々張り、固い感じがします。心配ですが、同じ経験の方いますか?検診では問題なし。

11週半ばです。寝返りした時や排尿時など時々お腹が張るような感覚があり触ってみると、左側だけポコっと固くなっています。頻度は高くないし痛みもありませんが、左側だけなのが気になります💦子宮?赤ちゃん?こんなに左側に寄ってて大丈夫?!と😭
上の子を妊娠しているときは、中期後半や後期にしか張る感覚がなかったので心配です。同じ経験ある方いますか?
3日前の検診ではこのような症状はなかったので相談していませんが順調だと言われています。

コメント

まめ

私も似たような感じで便秘でした😭次の検診まで長いと思うので一度病院で診てもらって安心するのが1番やと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘は薬飲んでて大丈夫だと思うので、受診考えてみます😭

• 2月22日