※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中の夜泣きがしんどい。旦那は毎日夜勤で不在。娘が赤ちゃんを感じているのか心配。つわり中で可愛がりたいが、辛い。娘は抱っこしないと泣き止まず、旦那も夜勤で大変。

つわり中の夜泣きがしんどすぎる。
旦那は毎日夜勤だからいないし。。。
妊娠した月から夜泣きが始まって、娘もお腹に赤ちゃんいるのが分かるのかな。なんて思います
下の子が産まれるまで可愛がってあげたい気持ちはものすごくあるのですが、やっぱりつわり中はしんどすぎる。。
絶っっっ対立って抱っこしないと泣き止まない娘、。
旦那毎日夜勤しんどい。
吐きそうなのを我慢して抱っこして泣き止ませて。って辛すぎて泣きそう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それが怖くてというか耐えられないと思うので2人目諦めました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね、。
    お腹の子も、娘もすっごく可愛くて愛おしいから何とか頑張らなくちゃ!とは思うんですけど、つわり中は辛いですね、🥲🥲🥲安定期まで頑張ります。。。

• 2月22日
♡

私も2人目のときそうでした😭 辛いですよね、、。

抱っこしないと泣き止みませんでしたが、
可愛そうだけど抱っこは辛いので、寝ながらトントンで落ち着けるように練習しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝ながらトントン、、、私も頑張ってやってみようかな、と思います🥺
    中々ぐずりが半端なくて、、、笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲
上の子の月齢も近くほぼ状況が同じでコメントさせて頂きました😭
辛いですよね、、、
良くないかもですがほんとに辛い時は娘の好きな音楽をスマホで流したり少しだけオノマトペの動画みせたりして落ち着かせてます!
もしもう試してたらすみません💦
寝る前のスマホなどの明かりは良くないと言われるのでオススメ!とは言えませんが、、
休める時はしっかり休んでくださいね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お!ほぼ同じですね!🩷
    ほんと辛いですけど、こうやってコメントしてくれるだけでも元気になれます🥺🤍

スマホ良いですね!笑
    もう限界!無理!私が泣きそう!ってなったら覚醒しちゃうけど動画見せちゃってます😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頑張ってるママさんが他にもいるんだと思って頑張ろって思いました🥹💓
    ほんとに旦那の夜勤まで同じで😂
    いいんです、いいんです😌
    ママがしんどいと子どももお腹の赤ちゃんもしんどくなっちゃいますし悪阻が落ち着くまで楽しちゃいましょ🍀*゜

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥲🩷
    ありがとうございます🩷

• 2月22日