※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の傘の相場について教えてください。価格は1000円ほどで普通ですか?安すぎるとすぐ壊れますか?ありがと

子供の傘って相場どのくらいですか?

3歳が使う傘です!
普段車移動なのでこれまで使う機会が無かったのですが、
4月から幼稚園に入るので買おうと思ってます!

今日バースデイで見てみたら
大体1000円ちょいぐらいの値段だったのですが、
これは普通ですか?安いほうですか?

私はコンビニで500円のビニール傘とか使ってたので
あれ??相場いくらなんだ??と思って
今日は一旦買うのやめました🤣🤣(笑)

あんまり高いのは買いたくないのですが、
安すぎるとすぐ壊れてしまいますか?🤔
相場教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🐨

キャラクター物だと1000円はします!🥹
うちも1000円ちょいの傘使ってますが3年間使えてますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年間使えていれば問題無いですね!🥹
    うちも1000円ちょいで探してみようと思います☺️💓

    • 2月22日
きぬ

こんばんは。息子はおさるのジョージが大好きだったので、西松屋かバースデイかで1300+税円くらいで買いました。子ども傘だと1000円はするイメージです…!開閉しやすい工夫などされているともう少し高いかもしれません。ジョージの傘を自分の傘と認識して使ってくれているので、本人が好きなものを買ってよかったと思っています👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1000円はするんですね!🤣
    確かに好きなキャラクターの傘なら自分の物だとしっかり認識してくれそうですね☺️
    子供と一緒に選びに行きたいと思います!😆💓

    • 2月22日