※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一軒家で、車の盗難対策で何かされてることありますか???人感センサーなど付けたけど、盗まれたよって方いますか?🥶

一軒家で、車の盗難対策で
何かされてることありますか???

人感センサーなど付けたけど、
盗まれたよって方いますか?🥶

コメント

ママリ

コメント失礼します。昨年半ばに車を買い替えました(トヨタのファミリーカー)。
初期経費は少しかかったものの、近年物騒だったため以下のように対策しています。

キーケースを犯罪防止のものにしたのと、念のためハンドルロックを付けております。
あと、メーカーのアプリがついてきて鍵のかけ忘れや駐車位置の確認ができるので、鍵のかけ忘れがあると通知が来て助かっています。

購入したもの ご参考まで
↓↓↓

●リレーアタック防止キーケース

【日本防犯学校 推奨】 電波遮断ケース arcana 3層構造の長持ちリレーアタック防止用キーケース 2個セット リレーアタック防止ケース リレーアタック対策 スマートキーケース カギ 車 盗難防止 ブロッキングポーチ 電波遮断ポーチ 高級感 軽量 薄型 防犯 自動車盗難防止
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/griver/arc002-2/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

●ハンドルロック

【LESTA正規品】ハンドルロック 盗難防止 ステアリングロック リレーアタック CANインベーダー 対策グッズ 窃盗対策 最強 車 防犯 幅広い車種に対応 レスタ LST12S ブラウン
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/trexio-shop/10000095/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

ご参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️ハンドルロックはしようと思ってます🥲

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

人感センサー・防犯カメラ・リレーアタック対策・ハンドルロック・タイヤロックしてたけど盗まれました😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😥 ハンドルロックも意味なしですか?😥 

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

視覚的な防犯として、ないよりはあった方が良いとは思います。でもハンドルロックも数秒で切れるし、ステアリング自体を切って持って行くパターンもあるようなので…💦

物理的セキュリティをしている人は、システムセキュリティはノーガードのパターンが多いから狙われたら終わりと聞きました。ちなみに盗難率の高い車種ですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人感センサーとか、ハンドルロック、とかは考えてますが、、、🥲 
    ハンドルロックはどんなの付けてましたか??
    新型アルファードです!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新型アルファードならキャンインベーダー対策のシステムセキュリティ付いてますよね!!
    ハンドルロックはアラーム付きのやつを買いました!!
    旦那がオークションで落としたやつで商品名まては分からなくてすみません💦
    ちなみに前はタイヤロックもハンドルロックも赤と黒のメーカーの物を使ってました😅

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!😳😳 
    アラーム付きでも盗難されると、、、困りますね🥲🥲🥲ちなみに、なんの車盗まれたんですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラドです🤣盗難覚悟で買ったけど、実際被害に遭うと想像以上にショックでした😩
    出来る対策をして、被害に遭わない事を祈りましょう!!

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんだけやって、盗まれると悲しいですね😥 手元に戻って来ずですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年経ちましたが戻ってきません😂捜査の状況とかも何の連絡もなし💦
    もう新しい車も納車したし、帰って来なくていいやっと諦めました💨

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええー辛いですね🥲🥲🥲

• 2月24日