※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご飯食べるのがすごく遅い娘、、。今日は遊びながらご飯を食べてる時に…

ご飯食べるのがすごく遅い娘、、。
今日は遊びながらご飯を食べてる時に
急に周りがオーバーリアクションしたからか
それにびっくりして驚いたのか大泣きしました。

口にご飯は入ってるのになかなか泣き止まなくて
変なところに入ってしまったら危ないし
急いでYouTube見せたのに全然泣き止まず
このまま吐いちゃったらどうしようとかいう焦りもあり
食べるのめっちゃ遅くてイライラしてたのもあり
「もう!なんなよ!泣き止んでよ!!ちょっと!!」
と怒鳴ってしまって
その後からもうイライラが止まらなくて
食べるのも遅いし付き合ってられなくて
ケータイ見ながらご飯あげたりしてて

毎日こんなことにイライラして自分が情けないです
こんなに可愛い娘なのに🥲

コメント