※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

主人がコロナ陽性で、私は花粉症症状がひどい。無症状で働いているが、周囲はコロナ感染を心配しているか相談したい。

率直なご意見をください

先週主人が16日コロナ陽性になりました
幸い子供達と私は奇跡ながら無症状だったので、職場の指示に従って勤務をしています。

例年なんですが、今年は花粉症の症状がひどく鼻水だけだらだらの私です、、、。特に20日からひどい!熱もないし元気なんだけどずっとくしゃみ止まらず鼻声ひどい。

花粉症です、コロナから5日程度離れて暮らしてます、無症状で過ごしてましたってことは職場の人達は知っています。よくうつらなかったね、と言ってくれています。
みなさんは、あの子コロナなんじゃないの?って思いますか?

コメント

れい

今コロナ療養中です
コロナかもねって思うかもしれません💦
私の症状も多少の鼻水のみで熱もなんにもないので。
5日くらいの隔離だったらまだ保菌してると思うので、思われても仕方ないかな?ー💦