※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が起床後1時間後からずっと泣いていて、抱っこが必要な状況です。同じような経験をした方いますか?

まじでずっと泣いてる子いますか!?😂
5ヶ月の息子です!
朝起きて1時間したら昼寝、ミルク、離乳食、抱っこ以外ずっと泣いてます😂

どんとこい!甘えんぼな子なんだな!って思ってましたが、今日本当にずっと泣いててずっと起床後1時間後からずっと抱っこ紐で抱っこです😂

ちなみに昼寝も抱っこです。同じような子いますか?

コメント

そーまま

上の子は抱っこしていないとほぼずっと泣いてる時期ありました😂
寝かされるの嫌いみたいで、オムツ替えで仰向けに置くのでも泣いてました〜😂

体調悪いのかと思って何回も熱測ったりしてました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時期なんですかね😂
    我が子もオムツかえるよーって抱っこからおろしたら両手広げて爆泣きしてました😂

    私も熱測りましたが熱はなくよかったのですが、大丈夫か!?ってちょっと怖かったので安心しました🥹

    • 2月21日