※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私のコロナの発症日は、喉の痛みか発熱した時か。同じ経験の方、教えてください。夫の仕事復帰までに知りたいです。

コロナの発症日はいつになりますか?

数日前から夫と子供がコロナ陽性。
私は喉の痛みだけで、子供の診察時に「喉が赤いのと状況的にお母さん(私)もすでに発症してます。」と言われました。私は検査していません。薬だけもらいました。
その翌日、私が発熱しました。

こうなると私の発症日はいつになりますか?
喉の痛みが出た時か、発熱した時か…

同じようなことがあった方、わかる方、よかったら教えてください。

夫の仕事復帰までには私が動けるようになりたいので発症日が知りたいです💦

コメント

ツー

症状が出た日なので、喉の痛みが出た日が発症日だと思います🙆

• ママリ

ママリ

わー!ありがとうございます😭✨
    少しでも早く治したいです。

• 2月21日
HSPママ

喉の痛み出た時からだと思います🙂

症状出た時を発症日って言われました🙂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!とても勉強になります!本当にありがとうございます😭✨

• 2月21日
  • HSPママ

HSPママ

以前は受診した日って言われた気がしたので変わったのかもしれませんね💦

うちは今コロナです💧
    お互い早くよくなりますように⭐

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😳
    実は家族全員初めてのコロナでして💦あんまり情報収集していませんでした💦

ママんさんもコロナなんですね😭一緒に頑張りましょう!ありがとうございます✨

• 2月21日