※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が38.4℃で、機嫌は普通。病院へ行くべきか迷っています。お風呂はやめるべきでしょうか?

下の子があたたかいなと思い、今測ったら熱が38.4℃ありました。
機嫌はいつもとそこまで変わりません。
ミルクは前回だけあまり飲みませんでしたが、離乳食もまあまあ食べたからかな?という感じです。

下の子の解熱剤はないのですが、念のため今日中に病院に行った方が良いでしょうか?

ぐったりとかもしてないですが、お風呂はやめようかな?とも思っています。

みなさんなら病院やお風呂どうされますか?

コメント

みーち

お風呂はやめておきます!
解熱剤あったほうが良いとは思いますが、今日は様子見で明日朝イチで病院連れて行こうかなと思います。
解熱剤はあると保険で気持ちが楽です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お風呂やめておきます。
    よく探したら上の子用に買った市販の風邪シロップがあったのですが、昨日咳鼻水で病院行ってその薬も飲んでいるので飲み合わせも大丈夫なのかな?という感じなので飲ませなさそうです💦
    私も様子見つつ朝イチで行ってみようと思います😭

• 2月21日
  • みーち

みーち

0歳の子に市販の風邪シロップは危険かもです…😭
    心配だけど、ぐったりしておらず水分取れてれば様子見でいきましょう!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、教えてくださりありがとうございます💦
    はい、様子見て最悪ファストドクター呼んだりして対応しようと思います😭

• 2月21日