※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で、自分は陰性。子供から感染するまでの期間が気になります。

子供がコロナ陽性になりました🥲
月曜日発熱、火曜日検査しました。5日間自粛なので、日曜までです
旦那は陰性だったので別部屋ですごし、普段通り仕事に行きました。私は子供と同じ部屋で生活しています。今のところ喉の痛みはありますが発熱は無しです。
私は今日抗原検査をしましたが陰性でした。2年ほど前に買った検査キットです。
お子さんがコロナになってからご自身が陽性反応でるまでどのくらいかかりましたか?
子供と過ごす時マスクして手の消毒はこまめにしていますが絶対移ってると思っていました。が陰性だったので…

コメント

sabo.k

9月に末っ子が罹患した時、同日に出ました💔
1歳だったのでずっとベッタリだったのもあるのかなー?と💦

旦那や上の子達はマスクや距離取ってたので罹患せず👌

一応5日間は他者への感染リスク高いとされてるので、もしかしたら時差がだいぶあるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲赤ちゃんだと抱っこなど接してる時間長いですもんね💦

• 2月21日